So-net無料ブログ作成
検索選択

沖縄マラソン バス [2013 交通規制 コース 攻略]


スポンサーリンク




沖縄マラソン バス 2013 交通規制 沖縄マラソンコース おきなわマラソン 攻略
の記事です。


沖縄マラソン2013で交通規制があるので、バスツアーがあるそうです。
沖縄マラソンコース攻略のためには、交通規制に巻き込まれる訳には
いかないですからね。

おきなわマラソンで交通規制があるので、
当日の2月17日はバス等の公共交通機関が勧められていますね。



沖縄マラソン 2013 交通規制



大きなマラソン大会がある場合は地元の人は注意しないと
いけないのは、どこの地域でも同じですよね(^_^;)

交通規制のことを知らずにクルマを出した場合、
思わぬ渋滞に巻き込まれて1時間以上遅れてしまうことも
ありますからね(^_^;)



スポンサーリンク




やはりバス等の公共の交通機関を使うのが一番だと思います。
でも、僕はマラソン観戦が大好きなので、

交通規制なんて気にせず、どんどんマラソン大会を
開催してほしいと思っています。


自分で行ける範囲なら、必ずマラソンの応援に行きますからね(^^)
頑張ってる選手を間近で応援できるのは、
マラソンならではの観戦者の楽しみですよね。

野球サッカーだと、どうしても遠くから試合を見ることになりますが、
マラソンだと本当にすぐ近くを選手が走りますから、

応援にも力が入ります。
一番応援するのが楽しい競技は、やはりマラソンだと思いますね。


僕自身はハーフマラソンには挑戦したことはありますが、
フルマラソンはなかなか自信がないですね。

いつかフルマラソン完走してみたいです。
フルマラソンの攻略こそ、僕の夢ですね(^^)




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。