So-net無料ブログ作成

第48回千葉国際クロスカントリー大会 2013 招待選手 [出場者発表]


スポンサーリンク




千葉国際クロスカントリー 2013 第48回千葉国際クロスカントリー大会 招待選手 千葉国際クロスカントリー出場者発表
の記事です。


2013 第48回千葉国際クロスカントリー大会の招待選手が最強ですね!

千葉国際クロスカントリー出場者発表でテンションが上がってる
クロスカントリーファンが多いのですが、

もちろん僕もテンションが上がりまくってます♪


日本陸上競技連盟が千葉国際クロスカントリー大会の招待選手を発表しましたが、
どの選手も一流揃いです。

僕の友だちはクロスカントリーのファンになって日が浅いのですが、
凄い選手ばかりが揃っていたので驚いていましたよ。







どうしてこの千葉国際クロスカントリー大会は、
そんなスゴイ選手ばかり出場するのでしょうか?

それは、世界クロスカントリー選手権の代表選考会に指定された大会だから
なんですね。



スポンサーリンク




つまり、この千葉国際クロスカントリー大会に勝ち抜いた選手が
世界クロスカントリー選手権に出場できる訳ですから、

日本トップクラスの選手たちが勢揃いするのは、
むしろ当然という訳ですね♪


ちなみに、千葉国際クロスカントリー大会は2月10日に開催されます。
後援は毎日新聞社などですね。


注目は、ジュニア女子5キロですね。
全国都道府県対抗女子駅伝で、1区の区間賞を獲得した上原美幸選手がエントリーしています。


2月はクロスカントリーファンにとって、
見ごたえのあるレースが2回もありますよ。

2月23日には、福岡国際クロスカントリーもありますから。
本当に楽しみですよね。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。