So-net無料ブログ作成
検索選択

東京マラソン コース 2013 [詳細 招待選手 地図]


スポンサーリンク




東京マラソン コース 2013 詳細 地図 招待選手
の記事です。


2013東京マラソンのコースや詳細地図、招待選手が発表されましたね。

東京マラソンは都内の観光名所を中継する人気コースですよね~。

芸能人も多数参加するし、
豪華な招待選手も多いです。


高低差も少ないし、東京マラソンで初めてのフルマラソンに挑戦する
という人も多いですからねー。

それでも、事前に地図やコースを確認しておいた方が
有利であることは確かでしょうね。



スポンサーリンク




それに、事前にどんな名所を巡るか知っておいた方が、
景色を楽しみながら走れるから、

東京マラソンの楽しさが倍増しますよね~。
できれば、事前にランナーズウォッチでタイムを確認しつつ、
練習しておくことが望ましいですけど、

そう簡単に練習できるコースでもないのが残念かも(^_^;)

それでも、当日ランナーズウォッチを持って走った方が良いことは、
確かでしょうね。


東京マラソンでは、色々な気にしなければならないことがありますが、
その1つは給水でしょうね。

冬のレースは気温が低い中で行われますので、
汗があまり出ないし、走ってて涼しくて気持ちが良いですよね。

だけど、それだけに水分補給を怠ってしまうことがあり、
場合によっては脱水症状になる人もいます。

だから、冬のマラソンこそ、逆に給水に気をつけなければならないんですね。

きちんと水分を取って、マラソンの東京コースを楽しみましょうね。




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。