So-net無料ブログ作成

大阪ハーフマラソン2013 倍率 [当選 第6回大阪ハーフマラソン]


スポンサーリンク




第6回大阪ハーフマラソン2013 倍率 当選 2013大阪ハーフマラソン
の記事です。


第6回大阪ハーフマラソン2013の倍率が高く、
当選できなかった人が多いそうですね。

2013大阪ハーフマラソンのために練習していただけに、
当選できなかった友人は残念で仕方ないみたいです。


定員があるから当選できない人がいることは仕方ないのですが、
倍率が1.0以上だと誰かが落選してしまう訳ですからね(^_^;)







この大阪ハーフマラソンは、大阪国際女子マラソンの後半部分と
ほとんど同じコースを走れるとあって、

マラソンファンの間では人気が高いですからね~。

一流選手たちと同じコースを走るというのは、
マラソンファンにとってはテンションが上がりますし、

自己ベストだって更新できそうな気がするじゃないですか(・∀・)



スポンサーリンク




当選した人たちは、
落選したマラソンファンのためにも是非良い記録を出してほしいですね!

出来れば自己ベストを目指してくださいね!(^◇^)


大阪ハーフマラソンの参加者が一様に言うことは、
スタートの独特の雰囲気の良さです。


ランナーにとって、本当に気持ちが高ぶる良い大会なんですよね~。


だから、毎年参加する常連さんも多いんです。

ランナーにとって外せない大会が、この大阪ハーフマラソンなんですね♪


参加すれば、きっと自分の最高の走りを実現できそうな気がする。
そんな気分にさせてくれる大会ですね(^^)




スポンサーリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。